2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Lightweight Language Ringに行ってきました

今日は新木場1stRINGで開催された、Lightweight Language Ringというカンファレンスに参加してきました。 朝の10:30から21:20までという長丁場のカンファレンスでしたが、すべてのセッションが興味深く楽しかったです。はい。 プレゼント大会で本ももらっち…

帰省先から帰ってきました

昨日になるんだけど、京都から帰ってきました。 今年の盆休みは、例年以上に遊びまくりました。休み前にはストレスやらなんやらで、体調が相当悪かったんだけど、今はかなり調子がいいです!!やったね。帰省先でいろいろ写真とかも取ってきたので、そのうちア…

また焼酎買ってきた!

またまた焼酎を買ってきました!!今度のは芋焼酎さつま無双ってやつ。 酒屋に行って、「おいしい芋焼酎をください」って言ったら進められたので買っちゃいました。 土曜から会社が夏期休暇に入るので、その前祝に飲もうかと(何の前祝やねん!!) てか、明日の夜…

焼酎買ってきた

今日は会社帰りに麦焼酎いいちこを買ってきました(やったね!)。 てか、もうすでに飲んでるわけですが・・・やっぱり焼酎はうめぇわ。僕の好きな飲み方は5:5の水割りが好きかな。つまみにあたりめがあると最強!!(今日は銀紙に包まれたマグロ)ふふふ。最近はい…