mihimaru GT の CD 買った

ちょいと自転車でぶらぶら出かけたついでに、中古の CD やらなんやらを売っている店に行って買い物してきた。

買ったもの

買ったのは mihimaru GT のアルバム CD で『THE BEST of mihimaru GT』を 300 円でお買い上げ。

動機

ももクロのライブ DVD で『ツヨクツヨク』を聴いて、すごくいい曲だなぁと思った。これは原曲も聴いてみたい!というのが動機である。

感想

聴いてみた感想は、すごくいいです!mihimaru GT が歌うとアーティストの曲だなぁという印象だし、ものすごく感情移入もできた。そして、ももクロが歌うアイドル曲としても成立しているのがすごいなと。


『ツヨクツヨク』以外にも『気分上々↑↑』等の代表的な楽曲が収録されているので、かなりお買い得だったと思う。

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)

THE BEST of mihimaru GT(DVD付)