決心。

もっと自分に対して、ストイックになろうと決心しました。技術者として、社会人として、そして一人の人間として自分をもっと高めていきたいと思います。

なぜ、このように思ったかというと、今勤めている会社の環境が、僕の中ではあまりにもぬるく感じて、このまま流されていくのが嫌でたまらなかったからです。もっと言うと、自分の意思が弱かったのが最大の原因ですが・・・。

以前というか前の部署では、尊敬に値する人が身近に何人もいたので、僕も高いモチベーションをもって仕事、勉強に取り組めていました。

そのときのモチベーションを取り戻すには、自分に対してもっと厳しくしないといけないと思い、そうすることにしました。

なので、明日からとは言わず、今日から実践しようと思います。