Perlでテストファーストな開発

この頃勉強日記が全然更新できてません。。何もやってない訳じゃないけど、私的な引越しが9月中旬にあって、色んな手続きをやったりとか、盆休みすぐに一週間の出張があったりとかでちょっとしんどいです。

とは言いつつも、「Perl Testing」っていう本(洋書)でPerlテストファーストな開発をするための勉強をやったりとかしてます。現在chapter3の途中ですが、自分なりにサンプルを書いてこのブログにアップしようと考えてます。

ziguzaguさんのブログに分かりやすい説明がしてあるので、こちらも参考にさせていただいています。トラバ貼らせていただきますね。

Perl Testing: A Developer's Notebook (Developers Notebook)

Perl Testing: A Developer's Notebook (Developers Notebook)