Xperia 買った

Xperia 買った。まだ全然使い方わかんないけど、超かっこいいし、これからいじり倒します。

とりあえず、一昨年仕事で開発した、Android アプリを入れてみた。懐かしいです、開発で苦労した日々を思い出したなぁー。今後は趣味で、Android アプリの開発もやろうかしら。

今回の機種変(買い増し)で、プランの変更とかいっぱいあったけど、とりあえず、iモードは残すことにした。やっぱり、なんだかんだで、iモードメールは使いたいし、モバゲータウンとかも使いたいので。

iD も絶賛使ってるので、しばらくは、XperiaP705i のふたつを持ちあることになりそうだ。SIM カードの抜き差しは面倒くさいけど、仕方ないですなぁ。