空気清浄機買った

先日、今まで開発をしていたサービスが公開されたので、個人的には恒例となっている、自分のご褒美を買った。

というわけで、ヨドバシカメラで前から欲しかった空気清浄機買った!シャープの「ぷらっずまくらっすたーはシャープだけ」のやつ。正直、ナノイーとプラズマクラスターで悩んだんだけど、比較のしようがないんで、第一印象で決めた。

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ブラック系 KC-Z45-B

プラズマクラスター搭載加湿空気清浄機 加湿量450mL/h ブラック系 KC-Z45-B

なんか、新製品が出たばっかだったんだけど、広告の品的なものらしく、ちょっと安く買えちゃったよこれ。

なんでも、2010年度モデルでは、プラズマクラスターシャワーなる、新機能が売りらしい。通常の1.5倍のプラズマクラスターイオンを発生させて、急速にウイルスや花粉を抑制できるらしい。

快適な住環境を手に入れて、技術力の向上とか、さらにモチベーションが上がるってもんです。