ブログに更新感を持たせたい

仕事が忙しい時など、なかなかブログを更新しないでいるときが多い。数ヶ月という単位で放置してしまうこともある。これだと、長続きしないなと思ったので、ちょっとしたメモでもブログに書くようにしようと思う。Twitter にメモがてらつぶやくことがあるのだが、流れてしまって探すのが大変になることも多い。5行とか非常に短い時もあると思うが、更新感を大事にしたいと思う。

また、ブログに書く内容は、基本は技術的なことを中心にとは考えているけど、そうでないことに関しても書いていこう思う。まぁ例えば、ももいろクローバーZとかねw

というわけで、今後ともこのブログをよろしくお願いします。