朝から歯医者。そして秋葉原。

今日は朝から歯医者に行って、親不知と永遠の別れを。麻酔の効きが悪かったのでちょいと痛かったです。明日は抜いたとこを消毒するらしいので、また朝から歯医者に行くことに(あぁゆっくりねたいなぁ)。

昼からは、知り合いが今日ちょうど大阪から東京に引っ越してきて、買い物に付き合って欲しいと誘われたので、のこのこと秋葉原に行ってみる。2時間くらい待ったあとに、今日はいけないと連絡があった(まぁ次また機会があれば。。)ので、何もしないまま家路に着こうとする。

駅前の広場に着いたとき、明らかにAガールじゃない女の子に声をかけられる(女性誌でいうとPopteen系)。ジュエリーの販売・宣伝の人で、なんでも、Aボーイじゃない人にアンケートを取ってたらしい。特に用事もなかったのでアンケートに答えてみる。内容は婚約とかに関するもので

  • 買い物はどこによく行きますか?
  • 何歳までに結婚したいですか?
  • ネムーンにはどこに行きたいですか?
  • エンゲージリングにはどのくらいのものを送りますか?

といった感じのもの。まぁこういったアンケートをしている間は、たいてい話がそれまくるので、半分以上がよた話になってました。その話の中で、下北にあるヨーグルト屋がものすごいおいしいとの情報をゲットしたので、今度こっそり行ってみようと思う。