また朝から歯医者。そして渋谷と下北

昨日抜いた親不知があったとこの消毒のため歯医者に。痛みもなく経過は順調みたい。

今日は天気がものすごくよかったので、家に居るのはもったいないと思い、何の計画も立てずとりあえず東京方面に向かってみる。普段行かないところに行こうと、電車の中で思ったので、渋谷に行ってみる。

うーん、渋谷って本当に人多いわ、と思いつつセンター街を中心にぶらぶらしてみました。アクセサリ屋とか若者向けの店がいっぱいあってよい感じ。今まで遊びに来なかったのは人生損してたなって感じです。そうこうしているうちにお昼過ぎになったので、銀だこでたこ焼きを食す。東京の人ってたこ焼きをお箸で食べるんですね・・。ちょっとしたカルチャーショックでした(やっぱりたこ焼きはつまようじでしょ!!)。

渋谷を適当にぶらついたあと、時間に余裕があったので下北に行ってきました。こちらもとりあえず、服を見たりとか適当にぶらぶらしたあと、ウッドベリーズっていうヨーグルトの専門店で、巨峰のフローズンヨーグルトを買って食べてみる。めちゃうまです。やばいです。行列が出来ていたのも納得できるほどおいしかったです!!下北に行くときは毎回行こうと思う。。